FC2ブログ
24
2017

高貴だけど生きてるか分からない小人

CATEGORYSphaerodactylus
まだまだブログ連投するよ!

毎回前置き的なもの書いてますがぶっちゃけ誰も見てない気がしてます。
でも書きたいので書きます。大体が近頃好きな曲とかくだらないことですがね。



今回は映画紹介です。
「ジョン・ウィック チャプター2」という映画を今やっているのですが、とても面白いのでオススメです。

キアヌ・リーブス主演の殺し屋の話の続編で、内容はとにかく殺しまくります。最高ですよ。
しかも最近のガンムービーによくありがちな、二丁拳銃やマシンガン片手持ち当たり前のリアリティのないクソ映画ではなく、リアルなガン・ナイフ・カーアクションが見られるのが素晴らしいです。

アクション好きの方々はとても楽しめるかと。

特にミリオタの方は、3GunMatch-StyleやCA.R.system等の戦術、僕の大好きなGLOCK26やAR15が出てくるので是非見てもらいたいです。僕みたいなニワカミリオタでも堪らない作品になっていますので!


だいぶ気持ち悪い文章になってしまいました。











IMG_3475.jpg

なかなかお姿を拝見できないエレガンスチビヤモリ。
見つけても人の気配を感じると走って逃げてしまいます。

そこがまた可愛くて気品を感じる。

IMG_3480.jpg

スファエロはどれも透明感があっていいですよね。
お菓子の「ういろう」が見るたびに頭の中に浮かびます。

指先が丸くなっていてカワイイです。


こいつ正直餌は何食ってんのかわかりません。
多分クマワラジの小さいやつでも捕食しているのでしょう。

この生きているか分からないけど、たまぁに見れるという距離感が醍醐味なのだと思います。
意識高いですね。




おしまい。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment